193115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月25日
XML
カテゴリ:0歳10カ月
今日でちょうど10カ月


10カ月健診に行ってきたよ



耳鼻科のことがトラウマになっているのか、ベッドに横にされると泣き叫ぶちび君


めっちゃ 泣いて怒ってました(笑)



DSC05657.jpg


体重 9970g


身長 72.0cm



体重は 平均より1kgも重いのに

身長は 平均より低かった!

でかいでかいと思っていたので驚きました



他は特に異常なしちょき




離乳食を集中して食べないことを相談しました

成長具合から見て全く問題ないらしい(笑)


でも、そろそろ本格的に離乳し始めるように言われました


夜、泣いて起きたとき以外は

母乳じゃなくて 他の飲み物を与えるようにって。

日中は、母乳をあげない方向で

これからがんばってみようと思います



DSC05595.jpg



泣くだろうなぁ。。。




DSC05596.jpg



おっぱい以外の泣き止ませ方は


未だに 成功した試しがないので。。。不安です。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 12時04分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳10カ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.