193082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月30日
XML
カテゴリ:0歳10カ月
一度止めてみたものの やっぱりまだ必要だったとわかり

使っていたベビーバス



DSC05658.jpg



大分あったかくなったので


お父さんがいない日は これを使わないで湯船に入れて待たせているんですが


大きい湯船でも もう怖がらなくなり


最近は 滑っておぼれそうになっても 泣かずに自分で体制を整えることができるようになったので


いよいよ もうベビーバスは卒業です




寂しいので 写真を撮ってみました



DSC05663.jpg



産まれたばかりのころは 母ちゃん片手でちび君を支えてたんだよ。。。



今では もう無理!!


大きくなったなぁ。。。








最近 少しずつ まねっこをするようになったよ


おしゃべりや 首ふり、手をグーパーしたり

いないいないばぁーってしたり


ご飯も このところ 集中して食べているし


ぐんぐん成長しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 12時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳10カ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.