193077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月07日
XML
カテゴリ:0歳10カ月
私が今通っている歯医者は託児完備で

今日初めて預けてみたよ



絶対泣くと思ったのに

1時間近くも平気で遊んでいたそうです  人見知り・場所見知りはどこへ??



今まで行った赤ちゃんルームの中で一番きれいで充実していてびっくり!安心して預けられます



DSC05593.jpg




ちなみに歯は。。。大事ですね。。。

虫歯に親知らず、この育休中にしっかり処置しておこうと思います

にっくき虫歯。。。

ちび君が虫歯持ちにならないよう全力で頑張るよー




DSC05594.jpg



麻酔が効いていて昼間眠たくなって ちび君を一人で遊ばせてウトウト


ちび君は 2日もウンチが出ないので 何か食べさせないといけないんですが

ご飯を食べてくれないので困り

おいしく作ろうと思って親子丼を作ったよ

そしたら。。。


DSC05737.jpg

ししし、湿疹が!!???


なんでー?!ほえー 鶏肉かな。。。


まあ、首まわりだけでおさまったので食事でのアレルギーではないと思います



DSC05738.jpg


おやつは食べる。。



この後、無事出ましたスマイル


ついでにお風呂にいれちゃえー!と思ってお湯を張ることに。。。

怖かったらいけないと思って大きい音で音楽をかけていたのに

やっぱり給湯スイッチの声に怯えて泣いちゃっていました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月04日 11時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[0歳10カ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.