193095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月18日
XML
カテゴリ:マタニティ

大分更新が滞ってしまいました((+_+))






最近は つわりも楽になってきて

吐くことはなくなってきました! やった~~(ToT)


食生活も比較的落ち着いてきてバランスよく準備することができてきました

家事の方は、日々完璧にはできていませんが

一時期よりはだいぶマシにできていると思います





何よりの変化が、日中 ちび君と普通に遊んであげることができるようになったことです




最近のちび君は

DSC06437.jpg


外遊びが定着してきて

朝9時にもなると限界

ドアを指差したり 私の服を引っ張ったりして

外に連れて行こうとします


DSC06434.jpg

公園に行っても、すぐに飽きるくせに。。。

DSC06441.jpg


外でも小走りができるようになったよ




しかし、最近一気に寒くなって


やっと治ったと思った鼻風邪が再発~~



青っ鼻を垂らしてまーす


鼻の下がひりひり痛そうなので

リップを塗ってあげていまーす



+ + + + + +


電車のおもちゃを買いました!
DSC06448.jpg

あんなに「でんしゃ!でんしゃ!」と毎日叫んでいるのに

くしゃくしゃのペーパークラフトしかないのはかわいそうかな、と思い。。。

久々のおもちゃ自費購入(笑)

DSC06449.jpg

本物に乗らないとね~




+ + + + + +


お腹の中のべビちゃんは

昨日健診でした

13w6d
DSC06451.jpg

 

DSC06453.jpg


大きさは、レモンくらい。

順調に大きくなっているようです♪

 

今日で14週目。


早くて15週ころから性別がわかるから。。。もうすぐかも!

今年の年末は、いろいろ楽しみです♪♪

 

baby88_31.gif

 

2013nenchild88_31.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 21時40分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.