193127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月15日
XML
カテゴリ:マタニティ

 

お腹の中の赤ちゃんは順調です!

 

IMG_0478.jpg

 

頭の直径が、約5cm。

心配していた体重も、平均ジャストで、大きすぎず。

よかったーー。

 

ちなみに、もう 表情がはっきりしてきているらしいのに、

顔を、胎盤?に押し付けるようにしていて、3D画像がうまく撮れなかったよー。

恥ずかしがり屋?なのは、お兄ちゃんの時とおんなじ!

どんな顔をしているのかなースマイル楽しみ♪

 

 

* * * * * *

 

りんごのことを「あっぷー(APPLE)」と言うちび君を見て

お父さんが びっくりしてたよ!スマイル

 

はっきり言える言葉はなかなか増えないけど、言葉が通じているのはよくわかります。

しっかり 聞いているんだと思います耳グッド

 

 

一方の母は

昨日、長距離を歩いたおかげで

午後からはどっと疲れが出て、ずっと寝ていました下向き矢印

どれだけ運動不足なん!ちび君ごめんね~~

 

でも、朝起きるとスッキリきらきら

お腹の調子もよくなって♪

天気のいい日はなるべく歩いて行こう~♪♪

 

* * * * * *

 

 

最近の悩み。。。

 

それは、ちび君の寝つき&寝起きの悪さ。

 

私の首をつかんでいないと寝られない。

 

離すと泣く。

 

夜中も、何度も泣いて起きる。これって夜泣き?

 

実家にお泊りしたときは、朝まで熟睡しているらしいのに。。。

 

何か、不安定なんでしょうかわからん

 

朝も、私の目覚ましに反応して起きてしまい、泣いて離れない日も。

 

赤ちゃんが産まれたら、きちんと一緒に寝られるのかなぁ。。。

 

 

スイミング教室には、先輩ママさんがたくさんいて

よく話を聞いてくれるので、相談に乗ってもらっています涙ぽろり

 

baby88_31.gif

よろしければ応援のポチをお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 21時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.