193114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月17日
XML
カテゴリ:マタニティ

今日は朝から健診でした~

 

お腹の赤ちゃん

 

DSC_0857 (1).jpg

 

初めて 顔が正面から見えたよ!

口にくわえているように見えているのは、手だそうです(左上の物は別。繋がっているわけではない)

見たところ、鼻が高いような??お父さんの鼻に似てるよねー!?スマイル

さて、実際はどうなのでしょうかダブルハート楽しみダブルハート

 

体重は平均より大きめで(やっぱり。。。!!)

現在 推定1186g

 

ちび君の時もそうでしたが、この1、2、3月の寒い時期は

風邪ひいたり 外に出て運動しにくかったりで。。。言い訳です。とほほ

体重の増加が止まらない~~爆弾

 

 

 

 

さて、今日のちび様は

 

朝 病院にて

託児ルームがよっぽど楽しかったらしく

「帰りたくない」とぐずぐず

 

 

外を走る路面電車とジュースで釣って

何とか車に乗せると

帰宅中にコッテリ爆睡

そのまま11時~13時半までお昼寝

 

起きてすぐ

昼食のメニューが気に入らないとぐずぐず

 

ほとんど食べないまま

避難するように 児童館へ(笑)

 

DSC_0855.jpg

 

ここで15時までたっぷり遊ぶも

 

 

DSC_0853.jpg

 

15時におもちゃを片付けられ

だーれもいなくなったのに

「帰りたくない」とぐずぐず

 

 

DSC_0843.jpg

 

帰ると ケロッと「まんまー」

 

昼には手を付けなかったメニューをぺろっと平らげる

 

 

賢くなってきている証拠かなー

全く こっちの思い通りにならない

 

DSC_0848.jpg

 

鼻の下

こけた拍子に切っちゃったよ~

でも治りが早い!さすが若者

 

DSC_0849.jpg

 

夜は久々にすんなりベッドへ入りました

 

 

なんだか、こちらも ちび君の攻略に燃えてきました!(笑)

 

baby88_31.gif

さて、明日は何しよう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月03日 21時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.