193078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月07日
XML
カテゴリ:1歳9か月

同年代のお友達に

 

特に 男の子には

 

あまり自分から関わろうとしないちび君が。。。!

 

 

DSC_0948.jpg

 

誕生日の近い男の子のいる

仲良しの先生のお宅に行ったとき

 

二人で 仲良く遊んでいましたスマイル

 

母は、ちび君がお友達とキャッキャと一緒に遊ぶ姿を初めて見ましたよ!

 

DSC_0946.jpg

 

嬉しい~ヽ(´∀`○ )ノ.+゚

 

そして、かわいすぎる光景(人*´∀`)!

 

 

保育園に通わせるの、一時とはいえとっても心配だったけど

この日を境に、ちょっとだけ楽しみになってきたよ♪♪

 

 

子どもは子どもで、大人の心配をよそにうまくやっていくんだろうね。。。うっしっし

 

 

さて、

ミシンが届いて以来、

保育園グッズの作成に取り掛かっております。

 

しかし、なかなか作業が進まず。。。失敗

 

無知なせいもあり、ゆっくり一人になれる時間がないのもあり、なかなか縫い始めるところまで行きませんショック

4月までに間に合うのか?!

 

でも、久々に熱中することができて 楽しいです♪♪

がんばるぞー!

baby88_31.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 17時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳9か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.