193130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月11日
XML
カテゴリ:1歳9か月

先週から 予定がみっちり

外出・約束続きの毎日です~~

 

 

今日は、両親ともに同勤していたファミリーのお宅へ

新生児に会いに行ってきましたダブルハート

 

ちっちゃい女の子で、よく寝るかわいい子でしたダブルハート

 

 

そのお宅には ちび君より1歳年上のお兄ちゃんがいて

おもちゃで遊ばせてもらったよ~

 

DSC_0968.jpg

かっこいいー!パジェロ!

 

↑ お兄ちゃんの隙をついてさっと乗っているちび君(笑)

 

 

 

 

お友達の家に行ってわかったこと。。。

 

 

うちって、まだまだ

おもちゃ 少ない方だ。。。(笑)

 

DSC_0971.jpg

 

そして

 

ちび君は

どこに行っても ちび君のままで

 

食い意地より 車!電車!

 

たくさんあるお兄ちゃんのおもちゃたちに もう飽和状態(笑)

「うわー!」連呼

出していただいたジュースも

持って行ったデザートも 一口も食べなかったよ~

 

 

 

でも

お兄ちゃんのおもちゃだから

自由に遊べなくて

ときどき意地悪されて

不自由を学んでいました

 

 

なのに

怒らず 泣かず

ちゃんとわかっているんだろうね、

ぐっと我慢して

許してもらえたものだけで遊べたよ

 

そして 隙をついてはお目当ての物を取っていたよ(笑)(笑)

 

 

ママにも兄ちゃんにもちゃんと「ありがとう」「バイバイ」できて

赤ちゃんにも優しくできたよー

 

 

そして

帰ってから うんと甘えてきたよ

 

 

母が誇らしく思うくらい

とってもがんばりました花

baby88_31.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月11日 21時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[1歳9か月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.