193080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月29日
XML

今日は スイミングがお休みで

代わりに ハロウィンパーティーがありました







先日と同じ モンスターズインクのポンチョで(^^♪








仲良しのお友達と。






ジュウオウジャーだって!

よく知らない我が家には何の仮装なのかわからなくて(笑)

息子もポッカーンとしていたよ(笑)ごめんね!





コーチたちもすごい凝った仮装!






体操教室っぽい 身体を動かすゲームをたっぷりして


お菓子GET!







お菓子を入れる袋に シールを貼ったり お絵かきをしたり

して遊んだんだけど。。。




さらさら~っと 顔らしき絵が描けるようになっていてびっくり!









一番仲良しのお友達が 今月で退会することになって

今日が最後でした



また 個人的に遊ぼうね




その後は ひいばあちゃんが入院したのでお見舞いへ
今日が そのひいばあちゃんの88歳の誕生日

健康になりたいとの一心で難しい手術に立ち向かう

強いばあちゃんです

無事に 元気になれますように




健康で笑って過ごせる一日に

感謝しないとね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 21時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[3歳5ヶ月☆1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.