193076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんのすくすく記録帖

赤ちゃんのすくすく記録帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月02日
XML
今日は 二人揃って一時保育へ



あれだけ嫌がっていた長男が

今日は 朝からまだ?まだ?と

何だか 楽しみにしている様子。


保育園に着いても泣かずに 自分の荷物と弟の荷物まで持ってくれて。



夕方、迎えに行くと、真っ先に

「泣かなかったよ。」

「弟は ちょっとだけ泣いたよ。」

と、自慢気に報告!

そして、「今度、いつくるの?また来たい!」

だって^ ^



一つ、苦手を克服できたね☆


自分でも嬉しかったのか、家に着くまでずーっと今日あったことを話してくれました。


あーよかった!

先生たちもすごく嬉しそうにしてくれていました(笑)

春からの入園が楽しみです♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月02日 23時15分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[3歳5ヶ月☆1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cazumoco

cazumoco

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加しました☆
よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.