|
カテゴリ:日常
かなり安く買ったんですよ! どちらも、ポークソーセージです。 送料を入れても、お買い得でした。 その他に、ケーキ作りにハマっているので材料と思いクリームチーズを買いました。 ところが… 届いた商品に、問題がありました。(^_^;) 何? 実は、ポークソーセージは冷凍品。 クリームチーズが、冷蔵品なんですけど! 同じ箱に入って、冷凍品で届いたんです。 注文の際、冷凍品と冷蔵品は別々になるので送料が2つ分必要。 という事だったんで、それぞれ別手配で注文しました。 おいおい、ちょっと待って冷凍と冷蔵と別々に届く手配じゃないの? ヤラレタ… って思いましたね。(^_^;) クリームチーズが、ガチガチに凍っているんで、解凍したらベチャベチャの状態! 使い物にならないんです。 即、クレームを入れました。 今回の注文は、クレジット決済でしていたんで、先方に送料の件とクレームチーズの話をしたんです。 先方の梱包作業の手違いで、こんな事が発生したらしいけど 正直、僕には関係ないですからね。 あまりのズサンな扱いだったんで、クレームを言いました。 明日、代品が届くことになってますけど… ホント、がっかりしました。 今まで、いろんな物を買っていた店だけに、残念でなりません。。。 今日、通販の愚痴を書いてしまいました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年02月22日 23時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く |