085561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア写真館

アウトドア写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
に、なった。
かえって暑い感じ。夏に逆戻り?
でも、空は、雨後晴天の蒼さで高い感じがした。
もうそろそろ、秋?
と思って、見上げたけれども、今日の夜はまだまだ
蒸し暑い。(^_^;)

逃亡ザリガニ

写真は、うちのマンションで見つけた逃亡ザリガニです。
隣のうちから逃げてきてて、夜タバコ吸いにベランダ出たときに発見。
暗がりに、動いていて「何これは?サソリ」と一瞬思ったんだけど、
そんなわけないよなぁ。と思いよくよく見てみたら、この仔だった。

次の朝隣の子供が騒いでいたんで持っていってあげたら、大喜びしてた。
そのザリガニは、隣の奥さ~~んが持ってきた「おいしい桃」に化けて、
おなかに落着きました。

夏休み中の出来事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 20:55:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋らしいコスモスの… New! みなみたっちさん

Comments

 ぴタン@ いいですね! 温泉!私は特別出かけず、勉強ばかりの黄…

© Rakuten Group, Inc.
X