085558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア写真館

アウトドア写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.05
XML
カテゴリ:通勤にて
いつも通勤では本を読んでるんだけど、
最近は「ホステージ」(上)(下)を読んでいて、今日読み終わりました。
登場人物がとても多くて、主人公は田舎町の警察署長なんだけど、昔は「ロス市警」のSWATの交渉人をしていて、3人の強盗団が、雑貨屋で強盗を犯して、民家に立てこもったところから話が始まり、事件が2重の展開を見せます。
交渉人の頭の回転の速さと、ストレスがとてもよく伝わってきます。
それが、2重の事件に巻き込まれて、その展開を予想しつつ展開を構成させなければならない、難しい局面になって行きます。

ホステージ(上)

日本語版を読み終えたので、今度は英語版を読む予定。
New Yorkタイムズ出版から出ています。

ホステージはスラングが多いので、今使われているアメリカ英語を知るにはいいかも(^o^)/


この本は映画化されていて、主役の「タリー」はcbの好きなブルース・ウィルスです。DVDが出たら、さっそく借りてみよう。(<って借りるのかよぉ\( ̄ -  ̄ ) )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 20:34:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋らしいコスモスの… New! みなみたっちさん

Comments

 ぴタン@ いいですね! 温泉!私は特別出かけず、勉強ばかりの黄…

© Rakuten Group, Inc.
X