085045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア写真館

アウトドア写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.12
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
今日は、朝から雨模様。
天気予報でも雨なので、あーここの所休日になると雨だなぁ
と家でくつろいでいると、

10時ごろには、見る見る晴れてきました。(^o^)/
さっそくカメラを持って外へ。

雨上りは、光の具合が良くなるので、
近所の紅葉を見て来ました。

久しぶりの最近写真 紅葉 どおよ!

ほんとに久しぶりの最近写真です。


その後、かみさんの実家に「Haruka」を見に行ってきました。
うちのかみさんは、産後休養のため実家に帰っています。

ここの所cbは仕事帰りにかみさんの実家に行って、晩御飯をご馳走になって、「Haruka」を見て帰ってきます。

今日は、ちょっとぐずりぎみでした。
ここの所、おっぱいの量がとても増えてきて、「ごきゅごきゅ。」飲みます。お腹がとても大きくなってきています。

でも、ちょっと「下し」気味で、柔らかいのが気になるんですけど、母乳の場合はありがちだそうなので、気になってはいるんですけど、様子見しています。

今日の「Haruka」

なぜか、左手だけ、服から出して、右手は服にしまっています。
ぐずると、足をばたばたして、抱いていても大変なんだけど、ものすごく足の力が強いようなのは、女の子としてどうなんだろう???(^_^;)

Lankポチット押していただけると、とっても嬉しいです(^o^)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 21:43:23
コメント(6) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

白花曼殊沙華の花芽… New! みなみたっちさん

Comments

 ぴタン@ いいですね! 温泉!私は特別出かけず、勉強ばかりの黄…

© Rakuten Group, Inc.
X