085554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア写真館

アウトドア写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.23
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
先週の金・土なんですけど、
Harukaを連れて、初めての温泉
お泊りです。

あんまり、天気は良くなかったんですけど。

蓼科湖
蓼科湖です。ちょっと小雨で霧が出てました。

で、温泉に!
蓼科温泉「親湯」
山と渓流に抱かれた露天風呂の宿 蓼科温泉ホテル親湯

赤ちゃん満足プランって言うのがあって、オムツは泊まる前に電話で確認してもらいました、
オムツ替え放題です。しかも、離乳食が出ます(夕・朝)。

温泉は、大浴場の洗い場が畳張りなので、とっても安心。
温泉も単純泉で乳児の肌にも安心です。しかも源泉かけ流し。

貸切露天風呂が30分無料で借りる事が出来るので、
かみさんと、Harukaと3人で初めてお風呂に入りました。
あんまり、ゆっくりは出来なかったんだけどね。スマイル

河原の一軒宿で、川の音と鳥の鳴き声がしてとても、
雰囲気のいいところでした。

次の日は、朝から晴れていて、
イングリッシュガーデンに行きました。

ガーデン1

ガーデン2

ガーデン3

ガーデン4

まだ、バラが咲いていなかったので、これからのバラの時期に行かれるといいと思います。
このイングリッシュガーデンは、「ビーナスライン」沿いにあります。

ビーナスラインは前は有料道路だったんですけど、
去年から?だったか全面無料になっています。

初めてのお泊り!
とってもいい思い出になりました。

Lankポチット押していただけると、とっても嬉しいです(^o^)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 22:18:40
コメント(7) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋らしいコスモスの… New! みなみたっちさん

Comments

 ぴタン@ いいですね! 温泉!私は特別出かけず、勉強ばかりの黄…

© Rakuten Group, Inc.
X