085554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア写真館

アウトドア写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
カテゴリ:休日の過ごし方
メリークリスマス!

23日、24日とも、クリスマスパーティをしました。
23日はこの日記にもたびたび出演されている、ゴリゴ31さんの家で。
3夫婦4人の子供で。
この間あったときは、お子さんはゴリゴ31さんちの長男君だけで、
うちとPさんちはまだ子供がいなかったんですけど、
ここ一年のうちに、うちのHarukaが生まれ、
ゴリゴ31さんちにおめめパッチリの長女さんが生まれ、
Pさんちにこれまた、かわいい長女さんが生まれ、
ここ一年ぐらい、なかなか会えなかったんですけど、
久しぶりの、ホームパーティです。

とっても、にぎやかで楽しい時間をすごしました。
ゴリゴ31さん、Pさんどうもありがとう(^o^)/

クリスマスケーキ
ゴリゴ31さんちで撮ったクリスマスケーキです。

こんな感じで、色鉛筆風に編集してみました。
左から、PさんちのTちゃん(6ヶ月)、抱っこしてるのが、Rちゃん(5歳)、Hちゃん(1歳)、Haruka(1歳2ヶ月)です。
僕達の宝たち
みんな集合!

今日24日は、うちにじじとばぁばが来て、
Harukaメインのクリスマスパーティです。
走り回るHarukaに大喜びの両人さん。
Harukaもとっても喜んでいました。

Harukaとツリー
今日撮ったHarukaと、クリスマスツリーです。

Lankポチット押していただけると、とっても嬉しいです(^o^)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 23:10:56
コメント(8) | コメントを書く
[休日の過ごし方] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

秋らしいコスモスの… New! みなみたっちさん

Comments

 ぴタン@ いいですね! 温泉!私は特別出かけず、勉強ばかりの黄…

© Rakuten Group, Inc.
X