093774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
カテゴリ:楽しい生活

 

家の娘たちには いとこが たくさんいます。

パパちゃん方に6人、わたし方のいとこが4人(こちらはまだ増える予定です。)本人たちを入れると総勢12人です。

昨日は義姉の家へみんなが集まりました。(パパちゃん方の8人で一人欠席で7人です。)子供たちはみんな楽しそう大笑いいとこって久しぶりに会っても 普通にすぐ馴染んで遊べるんですよね。2006_1022200630006.JPG不思議。

一番上は高校生で、親戚の集まりが 鬱陶しいお年頃で欠席でした。当たり前か、普通はメンドクサイよね。わかるわかる・・・。 でもとっても素直で、嘘をつけないいい子なんだ~。すこし、家の長女に顔も性格も似ているな。神経質なところとか、甘えべたなところとか。従妹って血をたどっていくと割と 近いようで遠いんだけど 似ているところが多くってびっくりしちゃうよね。

で、そこにもって行きました。シフォンケーキ!

2006_1022200630001.JPG 良い出来でしょ!?フワフワだったよ~

もう、2度と失敗しないような気がします、私。自信付いちゃった。(早すぎ!!)

楽しかったんですが、下の子が本調子ではなかったので 泣いてばかりだったから疲れました号泣5時半に帰宅し、子供たちとお風呂に入って なんと7時半には寝てしまった!!!! 夕飯なし! 夜中は下の子が咳で何度か起きて泣くから 私もおきたけど、11時間も布団のなかにいたよ。おかげで お肌艶々です手書きハートでも、寝すぎてまだ眠い。

今日は、雨で 目もシバシバするけど、頑張ってボレロを編みます。夜、進んだ分の写真を載せられると良いなウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 14:08:55
コメント(6) | コメントを書く
[楽しい生活] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

hamdmade02_140x120

プロフィール

アンカカオ

アンカカオ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sasaki113@ ^^ 韓国コスメ通販サイトKOREACOSME55 http:…
nabeリン@ hemi*さん >入学おめでとう~♪ ありがとう。 …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ゆうゆっち はんど… ゆうゆっちさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

© Rakuten Group, Inc.