093773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.13
XML
カテゴリ:楽しい生活

 

今日は 友人のRちゃんと吉祥寺にお買い物に行きました。

最初にパンやお菓子の材料が売っているお店に行きました。 色々な道具や材料が売っていて大興奮。 使い方もわからないくせに、あれもこれもと欲しくなります。 小麦粉でも色々な種類があるんですね~。 私は、シフォンの使い捨ての紙型とドライイースト、小分け用の袋を買いました。 店員さんもとっても優しい方で(次女を連れて行って、相当騒がしいのに 暖かい目で見ていてくれた・・・感謝!)、お気に入りのお店になってしまいました。

子供たちがお気に入りのシルバニアのレストランでの~んびりランチして、最近発見した格安店で野菜やアンチョビ缶詰など大量購入。なんとアンチョビ120円! これは買いですよね~。 ほうれん草80円、里芋・干し桜海老・貝ひも干物・春雨各100円などなど・・・。 びっくり価格。 地味な店構えだけど、派手な値引きにイチコロのnabeリンです。

次女が大騒ぎの買い物道中だったんだけど、たのしかったな~ウィンク

最近次女は、何が気に入らないのか 外出中に突然泣きながら逃亡してしまうので、追いかけるのが大変。 なんせ、すばしっこい! やっと捕まえて抱っこしても、秘儀関節はずしですり抜け また泣いて怒りながら逃亡する。 この時点で、相当眠いとは思うんだけど、なかなか寝ない。 今日最後は大好きなハイチュウを食べながら ベビーカーで寝てしまった・・・・。 寝るとかわいい2歳と9ヶ月の次女。 なかなか一筋縄ではいきません。 

そんな時、私もイライラしちゃって余裕ない。 もっと余裕のある やさしい母を目指してんのに、なかなか難しいわ。 他の母さんたちって、みんなやさしく見えるしな~。 みんなはイライラしたとき どうしてんだろう? あたしなんて 修行の毎日だわ。

でも、今日一日楽しかったな~。 また行こう! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.14 06:19:32
コメント(6) | コメントを書く
[楽しい生活] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

hamdmade02_140x120

プロフィール

アンカカオ

アンカカオ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sasaki113@ ^^ 韓国コスメ通販サイトKOREACOSME55 http:…
nabeリン@ hemi*さん >入学おめでとう~♪ ありがとう。 …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ゆうゆっち はんど… ゆうゆっちさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

© Rakuten Group, Inc.