093798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:楽しい生活

 

最近の私は なんとなく何にもしないで(でも昼寝はしっかりとって)なんとなく過ごしています。

「実家生活→春休み」 という流れだったので 必要以上にのんびりです。

 

でも今日は大好きな友人と 家でのんびりランチをしました。

子供達も仲良しなので (とは言ってもチビたちは喧嘩したりしますけど)、穏やかに過ごせました。

毎日のことや将来の事とか、くだらないこと・・・色々おしゃべりできてストレス解消できました。

また、近々にしたいな~~。 次回はお花見かな!?

外で飲むビールって美味しいからな~~赤ハートって、飲んでばっかりだな~~私。

 

次女は遊びつかれて4時くらいから6時くらいまで昼寝したから

今(夜8時半)で バリバリ元気です。 出来れば早く寝て欲しいけど、無理ポ。

今日は楽しかったし、今は春休み。 だからなんとなくダラダラしている我が家です。

 

ところで今日 友人と夢の話をしました。

私、最近よく朝方に夢を見ます。 絶対パパちゃんが出てくるんです。

しかも わたしの友人Kと結婚していたり、これまた別の友人Hと不倫していたり。

はたまた、「離婚しないかっ」て別れ話を切り出したり。

(登場人物も近所で済ませていてお手軽なんですが、ストーリーもお手軽なんです。とほほ・・・)

何なんでしょうね~、何で夢で不実な事されているんでしょうか、私失敗かわいそうすぎ雫 

これって予知夢? 逆夢? テレビの見すぎ? それとも私の深層心理に関係が!?

 

そういえば、幼いころ母が死ぬ夢を何度も見たな~。 大きくなっても何度か見てるわ。

必ず大泣きして、自分の泣き声に驚いて目が覚める。 夢と分かっても泣きやめない自分。

最近はさすがにその夢は見ないけど、その代わりにパパちゃんの夢を見るのかな~。

ちなみに母は 今でもピンピン元気ですけどちょき

 

 それと、夢によく出てくる芸能人って誰?って話になり、偶然にも二人とも同じ人でした。

「キ赤ハート赤ハート赤ハートク」

普段そんなに好きでもないのに、なぜか忘れたころにヒョッコリ登場する彼。

しかもなんだか色っぽい感じでの登場が多いのはナゼ? 実は好きなのかな、私。

夢って不思議?

誰か夢に詳しい方、教えてくださ~い。

 

でも、今日はなんとなくいい夢が見れそうです。 

できたらハワイのビーチでのんびりビール飲んで(実際は飲めないけど)昼寝してる夢でも見たいな~。

って、現実に寝てるのに 寝てる夢っておかしいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 20:55:13
コメント(4) | コメントを書く
[楽しい生活] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

hamdmade02_140x120

プロフィール

アンカカオ

アンカカオ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sasaki113@ ^^ 韓国コスメ通販サイトKOREACOSME55 http:…
nabeリン@ hemi*さん >入学おめでとう~♪ ありがとう。 …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ゆうゆっち はんど… ゆうゆっちさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

© Rakuten Group, Inc.