093790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:楽しい生活

 

最近忙しくてハンドメイドできません失敗

やりたい事はたくさんあるのですがなんだかんだと忙しく、

YOGAに行けずハンドメイドもはかどらずのモヤモヤした日々。

運動会が近いので、役員をしている私は何かと忙しいです。

とはいっても、我が子の運動会です。とっても楽しみピンクハート

今年は長女が最後の、次女が最初の運動会です。

いろんな意味で感動の涙が幾度と流れる運動会になりそうです。

 

長女は年長児恒例の全員リレーがあります。

3クラス対抗でリレーをするのですが、これが泣ける号泣

毎年毎年リレーでは号泣の私。子供の一生懸命な姿、感動しますよね~。

1学期にやった 父親参観日にリーレーの練習も参観できたのですが、

その練習で泣いてしまった私…。

本番ではかなり号泣しちゃいそうです。

 

次女は、初めての運動会。

大丈夫なのでしょうか、体力。 終わるまで持つか心配です。

途中で眠ってしまうんじゃないかな(^_^;)

 

今年の運動会は、とっても思い出に残るものになりそうです。

 

 

 

緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート

 いま友人達とワンデーショップの計画を立てています。

初めてなので 計画も中々進まないけど、

成功させるように 集会を開いては知恵を絞ってます。

私も色々作って準備しないと…。 

友人達は器用な面子が揃っているので、実はかなり緊張していますぽっ

でも、私らしく頑張ろう、うふウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 19:33:13
コメント(2) | コメントを書く
[楽しい生活] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

hamdmade02_140x120

プロフィール

アンカカオ

アンカカオ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sasaki113@ ^^ 韓国コスメ通販サイトKOREACOSME55 http:…
nabeリン@ hemi*さん >入学おめでとう~♪ ありがとう。 …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ゆうゆっち はんど… ゆうゆっちさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

© Rakuten Group, Inc.