093769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

co*co*keiki ちこっとがんばらないと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:楽しい生活

しょんぼり
ご無沙汰です。

すっごい寒いですね~~、なんだかテンション下がります。

最近はテンション下がる事が多くって、どんよりしています私。

何がテンション下がったかって、東方神起の活動休止。

つい最近ファンになって、「さ~~これから、追っかけますわ~~ハート」 

なんて張り切っていたんですけどね。

どうやら、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人でツアーを行うみたいですね。

なんだか5人一緒のステージが見れないのは本当に残念です下向き矢印

最近じゃ子供が学校に行った後にライブDVD見て気を紛らせています。

はああ~~~~ショック

ジェジュンが好きなのでドラマやいいともに出たり それはそれで嬉しいのですが、

やっぱり物足りねいですね。寂しいので復活を心から願っています!!

 

ちょきところで次女入学しましたちょき

毎日張り切って学校行ってますよスマイル感慨深いです。

給食も始まって 好き嫌いが多いんですが頑張って食べてきているようです。

なんだかんだで 成長しているんですよね。

母も何か頑張ろうって思って、NHKのハングル講座を録画して地味に勉強始めました。

新大久保に買い物に行った時に ハングルが読めたら楽しいかな~~なんて思って。

ま、そのくらいの軽い気持ちです。

今はぜんぜん訳わからないんだけど、継続は力なり を信じて。

 

忙しくってなかなか出来なかった趣味のミシン。

そろそろ落ち着いて出来そうな予感を感じます目

いろんな事にチャレンジして 楽しい一年を過ごしたいわ~~なんてワクワクしていますうっしっし

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 19:58:29
コメント(2) | コメントを書く
[楽しい生活] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

hamdmade02_140x120

プロフィール

アンカカオ

アンカカオ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sasaki113@ ^^ 韓国コスメ通販サイトKOREACOSME55 http:…
nabeリン@ hemi*さん >入学おめでとう~♪ ありがとう。 …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
ゆうゆっち はんど… ゆうゆっちさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
小さな雑貨店の店主… hiroko*T2さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん

© Rakuten Group, Inc.