613231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもやま日記

よもやま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★☆★自己紹介★☆★
よもやまです。
以前は、アニメ・コミック系のプリカや直筆色紙系を
収集したり、ゲームで遊んでいましたが、コロナ禍で
自宅時間が増えてから、キスマイにハマり、やんわり
ジャニオタに。ゆっくりサイト改装中です。

キスマイのCD、円盤を集め始めたのですが、
形態が多く、また収録内容を忘れがちなのでメモ的に
まとめる事に。音源的に欲しいCDもメモしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログに使用させて頂いている直筆色紙、カードの
著作権は、全て出版社、著作権所有者の物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















申し訳ありませんが、ブログはぼんやり更新なので
頂いたコメントへのレスはタイミング的にしたり、
しなかったり。内容によってはスルー(削除)させて
頂くかも・・・・。どうかご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.29
XML
カテゴリ:日々のこと
最近、大好きKis-My-Ft2(キスマイ)さんが、NHK Eテレで放送中の
「沼にハマってきいてみた」年に一度のスペシャル番組
「ヌマーソニック」に出演する事になった。

最近、大好き「沼ハマ」は、趣味や嗜好に沼った(ハマった)10代の
若者たちの多種多様なる世界を深く掘り下げて行くバラエティ番組で、
私も何回か、気になるテーマは見ていたので、今回のゲスト出演は
なんだかとても嬉しい。キスマイとしては、去年九月の漫画回に
宮田俊哉さんがゲスト出演していたので、これが2回目の出演
なのかなぁ・・・・と。視聴者参加型の企画もあるので、興味のある方は
サイトをチェックしてみても良いのでは・・・・と。

今年の「ヌマーソニック」は11月15日、16日、17日の3日連続放送で、
15日は音楽の日、16日はアニメの日、17日は謎解きの日、Eテレで
午後6時45分40分の拡大版とのこと。10代じゃないけど、楽しみにして
います。
https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.29 14:49:35
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.