088626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教育関係/翻訳者/ギタリストRYUこと江間

教育関係/翻訳者/ギタリストRYUこと江間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RYU(えま)

RYU(えま)

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

RYU(えま)@ Re:おまかせだから仕方ないけど、15分は困る(笑)(03/09) ショップから問い合わせの返答がありまし…
RYU(えま)@ Re:おまかせだから仕方ないけど、15分は困る(笑)(03/09) メールソフトなどを閉じて、なるべく消費…
RYU(えま)@ Re:ノートパソコンがそろそろ寿命です(03/05) 悩んだ結果、一番下のやつを買いました。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.02
XML
カテゴリ:告知
そろそろ受験シーズンも終了なので、こちらでも生徒募集の告知をしたいと思います。

江間塾&プロ家庭教師の江間は、ただいま2009年の生徒募集をしています。

家庭教師は高い。というイメージがあると思いますが、塾や予備校に使う金額を考えてみてください。
年間数十万円は下らないはずです。
結局は一ヶ月あたり10万前後使っている方も多いはずです。
同じ金額を家庭教師に使ったら、少なくとも週に2回は家庭教師の指導を受けられます。
その効果の差は歴然です。

もちろん、実力も経験もないト○イなどの学生家庭教師ではいけません。
有名大学の学生だとしても、必ずしも教育の能力が優秀であるとは限りません。
むしろ、自分が勉強ができるだけに、教え方は下手くそ。ということも多々あります。

今までに家庭教師としての実績だけで、100人以上の依頼を受けてきました。
そのほぼ全ての方に、塾や予備校、学校の授業より断然わかりやすいと好評を得ています。
中学・高校程度の勉強を教えるだけでなく、各種資格試験の対策、大学入学への準備のための学習やPCの操作方法、設定、ギターの演奏指導などの実績もあります。
まぁ、とにかく、依頼次第でできる限り何にでも対応します。ということです。


対象:中学受験生~大学受験生、英検・数検などの資格試験など
科目:英語・数学・化学・物理など
今年の合格実績:埼玉医科大学、帝京大学、智学館中学、茗渓中学、水短高校、水城高校


お宅に伺って説明する、または、体験授業を行うところまでは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

-----------------------------
    小中高生、大学受験生の英・数・化学・物理など

プロ家庭教師の江間です。     江間塾
http://www.a-ema.com/k/      http://www.a-ema.com/j/
-----------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 15:45:54
コメント(0) | コメントを書く
[告知] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.