062010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…シシルゆりを の「居候本舗」…

…シシルゆりを の「居候本舗」…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 シシル ゆりを@ Re:すっかりご無沙汰してます BLUE ROSEさん、書き込みどうも…
 BLUE ROSE@ すっかりご無沙汰してます! こんにちは! お元気ですか? 南仏へご…
 シシル ゆりを@ またお会いしましょう。 なつこさん >こんにちわ!おひさしぶり…
 なつこ@ Re:帰って来てから日が経ちました。(03/07) こんにちわ!おひさしぶりです 日本に帰…
 ハンク@ もう帰ってきたかな? 元気にしてますか??日本を思いっきり満…
 BLUE ROSE@ 今年もよろしくお願いします! 年が明けて、東京もやっと冬らしくなって…
 ♪ kaori ♪@ Re:皆様、あけましておめでとうございます。(01/02) 新年明けまして おめでとうございます。 …

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:文句関連(笑)
元日は『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』が

テレビで放送されていたので、フロドじゃなくって

サム万歳!!とばかりに楽しんで見ていました。

とても良い映画ですが、やっぱり映画館の大画面

で見た時の方が迫力がありましたよねぇ~。

それから映画を見た後、初夢でも見ようかと就寝

したはずなのですが夜中3時に目が覚めてしまい、

その後寝ようと努力してみたのですが、そうも

いかずで遂に4時半にはもう起き上がってしまい

ました。初夢どころか不眠かよ…ほえーってな気分

ですねぇ。今になってようやく眠~くなってきましたが

ここで寝るとヤバい雫からバスにでも乗って街に繰り

出していこうかと考え中です。自転車は眠バランス崩し

そうで怖いし自転車、車は駐車場代が高すぎるし車…。

やっぱりバスにぼけ~っと乗っているのが一番楽かなぁ。


そういえば昨晩寝る前に手帳がもう一冊欲しいとか

考え込んでいたのが不眠の原因なんでしょうかね!??

まあ、今夜にはようやく初夢が見れたらと思うんです

けどもね~泣き笑い。ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2008 05:07:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[文句関連(笑)] カテゴリの最新記事


Profile

シシル ゆりを

シシル ゆりを

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
ko-yaの成長記録?! nakashさん
雲の上はいつも蒼空 蒼空0205さん
TALKING TALKING ROSE 鎌倉ROSEさん
さえのドイツ生活 さえingさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.