5059334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛地球博

愛地球博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 4, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記
昨日 木下大サーカスへ行ってきました。

木下大サーカス1

◆日時 5月3日 15時40分

◆メンバー マリューさん、セレファMam. セレファ 3人。

◆行き先 ささしま 木下大サーカス

◆内容
 15時00分 名古屋駅 あおなみ線の改札口でマリューさんとセレファ夫婦が待ち合わせする。
        あおなみ線の改札口で、本日の木下大サーカスは満席ですとの表示。
        チケットは2枚あるので、マリューさんとセレファMam.が見て、
        セレファはその辺で他のことをすることとし、現地へ向かう。
        (電車の切符は往復400円だが、木下大サーカス用の1日フリー切符を
         買うと乗り放題で300円。マリューさんが教えてくれた。)

 15時30分 ささしま 木下大サーカス会場へ到着。
        当日券の最後尾の係員に、『今日はもう入れないんですよね』と確認すると、
        『自由席はきわどいけど、通路でよければ、指定席の券も少しある』とのことで
        そのチケットを買い3人とも入る。
        満席といいながら、入れるものなんですね。

 15時45分 木下大サーカスが始まる。
        偶然、マリューさん、セレファMAM.の席と通路の私の席は近くでよかったです。
        次々と各国のエンターテイナーが登場し、色々なパフォーマンスが繰り広げられる。
        ◆空中ブランコ、
        ◆猛獣使い(シマウマ、ライオン・トラ、ゾウ、キリン(登場のみ))
        ◆マジック、
        ◆バランス芸(ロープ、フラフープ、頭上での坪まわし、椅子を重ねて倒立等)
        ◆バイク芸 

        ◆合間にクラウンが出てきてコミカルなパフォーマンスが行われ、これも結構楽しい。

        また、パフォーマンスごとに大掛かりなセットを片付け、組み立てるのだが、
        その手際の良いのに驚きである。
        その間クラウンが楽しませてくれるので、退屈はない。

 17時45分   木下大サーカス 終了。
        外で、ゾウと写真を撮るイベントがあり、マリューさんと一緒にとりました。

木下大サーカス2

        会場内での写真撮影は禁止されており、写真は取れませんでした。

 18時10分   3人でクレープを食べ、帰りました。
        マリューさんは、色々なことを知っていて、今度東京へ行く私達に
        色々なことを教えてくれ、話が弾みました。

 19時00分   名古屋駅で別れてそれぞれ帰途に着きました。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 11:47:43 AM
コメント(1) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレファ

セレファ

Category

Favorite Blog

うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ウサコのブログ ウサコ.さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
新人129 新人129さん
日常生活あれこれ ちこ5906さん

Comments

マリア姫@ それが・・ じまんかしら。 私なんか、ヨーロッパに…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
熊さん@ 6/30。。。 一人旅。。。 本日で取り敢えず最終と…
熊さん@ 6/29。。。 本日の歩数は・・・ 13253歩
熊さん@ 6/28。。。 本日の歩数は・・・ 9295歩
熊さん@ 6/27。。。 本日の歩数は・・・ 671歩 本日…
熊さん@ 6/26。。。 本日の歩数は・・・ 2321歩
熊さん@ 6/25。。。 本日の歩数は・・・ 6983歩
熊さん@ 6/24。。。 本日の歩数は・・・ 8809歩
熊さん@ 6/23。。。 本日の歩数は・・・ 10550歩

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.