5059332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛地球博

愛地球博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 25, 2008
XML
カテゴリ:出席簿

第120週が始まりました。

先週も出席は、16名でした。
出席者が減りましたね。

【先週のテーマ(フィギュアスケート日本大活躍)のレビュー】
やっぱりみんな見ていましたね。
体形についても記述している人が多いですね。
日本人がいつの間に体形が良くなったのでしょうかね。

ハマネコさん、ネコは氷の上は似合わないですかね。
ちっぷさんの娘さん、スケート始めたのですね。
スケート人口が増えるでしょうね。

3BGさん そういえば愛知県は特に凄いですね。
マリューさん、確かに伊藤みどりに似ていますね。
むにゃみんさん 真央ちゃんと息子さんが同級生ですか
にしおさんもみどりさんと関係者ですか

愛知県は関係者が多いですね。

今回も多くの投稿
『みなさんありがとう』


みなさん本当にありがとうございます。

みんなのブログ訪問!
今週は、ちっぷ6310さんのブログです。
以下にみんなで集ってパーティーをしよう。
⇒⇒⇒モリコロ日記


今週のテーマは、『私のPCの使い方』です。

最近はテレビのように、あまり意味もなくPC電源を入れる人がいるようですね。
私も家に帰ると必ず電源を入れます。
何をするかといえば、以下の通りです。
 ◆自分のブログを確認し、書き込みをする。
 ◆ちょびりっちでポイントを稼ぐ。
 ◆ナポレオンマスターでトランプのナポレオンをする。
 ◆メールを確認し、返信する。
 ◆YAHOOでニュースを確認する。
 ◆TSUTAYAでDVDレンタルの予約をする。
 ◆色々な資料を作成する。
 ◆写真を整理する。
 ◆その他(買い物、探し物)

こんなもんでしょうか?
毎日1~2時間くらいでしょうか?

みなさんは何に使っていますか?
何を学びますか?

記載くださいね。

先週までの出席状況は以下の通りです。
最近の出席数と投稿数を重視しました。 ご意見があったら教えてください。
最近10週の出席数 → 投稿数 → 出席率 です。

OLDNEWハンドルネーム出席率総出席HPリンク投稿数最近10週
11熊さん100%119 1010
22ハマネコさん100%120Hamaneko solo410
633BGさん100%120Welcome to Kojiro.com210
54ま~まさん98%117 210
75okaru0416さん100%113okaruの楽天日記110
86にしお2さん100%120 110
97ねねさん100%120 110
38にしおさん99%119団塊NEXT110
109むにゃみんさん99%119   110
1710さくら草さん97%116 19
1511マリューさん96%111 19
412ときわさん90%108 19
1113ふにゃみんさん97%115 09
1214やっこさん96%114 09
1315やすさん90%108 09
1616はぴら1823さん95%112さらら日記28
1817豚カツさん94%113 28
1418みかんさん96%113 08
1919トコトコさん90%63トコトコ日記08
2020みーろさん71%84今日から始めるマイレージ17
2221ちっぷ6310さん74%82モリコロ日記16
2122サンシャインさん77%92 06
2323水の味さん49%53 05
2424ブラウンタイムスさん88%106ブラウンタイムス喫茶店04
2825カビゴンママさん82%96カビゴンママの談話室13
2526だいちゃんさん44%52 03
2927みゆさん68%81 02
3028ブラウンタイムス妻さん50%56ブラウンタイムス喫茶店02
2729ぼらんてぃあケッコロさん40%47先日はどうも02
2630subfumiさん38%45 02
3131masaさん75%90 01
3232yumeriさん67%80名古屋かな日記01
3333ひやさん29%35 01
3434まいまいさん0%0 20






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2008 10:51:14 PM
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレファ

セレファ

Category

Favorite Blog

うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ウサコのブログ ウサコ.さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
新人129 新人129さん
日常生活あれこれ ちこ5906さん

Comments

マリア姫@ それが・・ じまんかしら。 私なんか、ヨーロッパに…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
熊さん@ 6/30。。。 一人旅。。。 本日で取り敢えず最終と…
熊さん@ 6/29。。。 本日の歩数は・・・ 13253歩
熊さん@ 6/28。。。 本日の歩数は・・・ 9295歩
熊さん@ 6/27。。。 本日の歩数は・・・ 671歩 本日…
熊さん@ 6/26。。。 本日の歩数は・・・ 2321歩
熊さん@ 6/25。。。 本日の歩数は・・・ 6983歩
熊さん@ 6/24。。。 本日の歩数は・・・ 8809歩
熊さん@ 6/23。。。 本日の歩数は・・・ 10550歩

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.