5059341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛地球博

愛地球博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第130週が始まりました。

先週も出席は、23名でした。

【先週のテーマ(チベット問題と五輪をどう思う?】)のレビュー】
いやー難しい問題でしたね。
書き込みがあるたびに、見ていましたが、
みんな楽しみたいですよね。
こんなきな臭いオリンピックは初めてですね。

後3ヶ月何も起きないなんて考えられないですね。
どさくさにまぎれて、騒いでいる人もいるような気もしますが。

さて当日はどうなるのでしょうか?
少なくとも海外から訪れる人は大変少ないでしょうね。

それにしても、世界の約4分の1が中国人ですから、
彼らを怒らせたら大変なことになりますね。

でも彼らももっと頭を使えばいいのに・・・
聖火リレーで暴動を起こしているのは中国人じゃないの・・・
そこで、チベット支持派と握手でもすればいいのに・・・

今回も多くの投稿
『みなさんありがとう』


みなさん本当にありがとうございます。

あー楽しかった。

みんなのブログ訪問!
今週は、okaruさんのブログです。
以下にみんなで集ってパーティーをしよう。
⇒⇒⇒okaruの楽天日記


今週のテーマは、『福田政権はどうでしょう?』です。

今週も難しいテーマ。
ねじれ国で物事が決まらなかったり、大変そうですね。

政治家も自分に都合の良いことを行って、無駄にお金を使うし、
国民も政治家に、自分だけのわがままを通してもらおうとするし、
そうして、問題を先送りにしてきましたけど、借金だらけの国はどうなるのでしょうか?

税金払えと言うなら払いますが、ちゃんと使ってね。

皆さんはどうですか???

テーマが難しいと思う人は、好きかい嫌いかのみ記載ください。

記載くださいね。

先週までの出席状況は以下の通りです。
最近の出席数と投稿数を重視しました。 ご意見があったら教えてください。
最近10週の出席数 → 投稿数 → 出席率 です。
OLDNEWハンドルネーム出席率総出席HPリンク投稿数最近10週
11熊さん100%128 1010
92はぴら1823さん95%121さらら日記410
23ハマネコさん100%129Hamaneko solo310
343BGさん100%129Welcome to Kojiro.com110
45にしお2さん100%129 110
56ねねさん100%129 110
67okaru0416さん100%122okaruの楽天日記110
78にしおさん99%128団塊NEXT110
89むにゃみんさん99%128   110
1010ま~まさん97%125 19
1311マリューさん95%119 19
1712トコトコさん91%72トコトコ日記19
1113ときわさん91%117 19
1214やすさん91%117 09
1515ふにゃみんさん96%123 18
1416みかんさん95%121 18
1617豚カツさん93%120 18
1818みーろさん71%91今日から始めるマイレージ18
2019yumeriさん68%88名古屋かな日記18
1920やっこさん95%121 17
2121サンシャインさん75%97 05
2522ブラウンタイムスさん85%110ブラウンタイムス喫茶店14
2423subfumiさん38%49 14
2624水の味さん47%56 23
2225さくら草さん91%118 03
2326カビゴンママさん78%98カビゴンママの談話室03
2727みゆさん64%83 02
2828ひやさん29%37 02
3029ちっぷ6310さん68%82モリコロ日記01
2930ゆーり6341さん56%72ゆーりのひとりごと01
3131だいちゃんさん42%53 01
3232ぼらんてぃあケッコロさん38%48先日はどうも01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2008 10:33:28 PM
コメント(23) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレファ

セレファ

Category

Favorite Blog

うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ウサコのブログ ウサコ.さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
新人129 新人129さん
日常生活あれこれ ちこ5906さん

Comments

マリア姫@ それが・・ じまんかしら。 私なんか、ヨーロッパに…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
熊さん@ 6/30。。。 一人旅。。。 本日で取り敢えず最終と…
熊さん@ 6/29。。。 本日の歩数は・・・ 13253歩
熊さん@ 6/28。。。 本日の歩数は・・・ 9295歩
熊さん@ 6/27。。。 本日の歩数は・・・ 671歩 本日…
熊さん@ 6/26。。。 本日の歩数は・・・ 2321歩
熊さん@ 6/25。。。 本日の歩数は・・・ 6983歩
熊さん@ 6/24。。。 本日の歩数は・・・ 8809歩
熊さん@ 6/23。。。 本日の歩数は・・・ 10550歩

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.