214066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2004年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中、先月行けなかったコニの眼科の検診に行ってきました。
予約外なので、7:50には家をでて、なんとか9時の診察予定となりました。
案外、早く行くと良い時間取れるのね。
下手に10:00なんかの予約だと、帰るのが12:00過ぎちゃうもん。

しかし、予約外なので、カルテが来ず、8時過ぎからまって、
10:00前にやっと終わりました。

まあ、いつもどおり、「しばらくメガネはかけ続けてくださいね」と。
好転もせず、悪化もしてないってことかな?
ただ、やっぱり、今も時々瞳がよってることがあります…。
遠視の具合は聞き忘れました^^;)

病院を出るころには、結構雨も降り出して、もっとひどくなりそうだし、早く済んでよかった。

で、家に戻り、ちょっと家事をしてから早昼を済ませ、
今日は親子の幼稚園行事があったので、出かけました。

しかし、幼稚園についても、駐車場に鎖が。
バスもいない。
大きいほうの駐車場にまわっても、車が数台。

え?会場間違えた?っと思ったけど、別の場所じゃなかったはず。
しばし考えながら車の窓から外を見ると、風も強いし、雨も強くなってきました。

「あ、警報でてるんだ…」

今頃気づくなよ…私。
(忙しくて、全然テレビも見てなかったので…)
車でテレビをつけると、東海エリアの殆どに警報が…。
きっとこのあたりも出てるよね…。

ということで、すごすごと帰りました。
実はガソリンのエンプティーマークが点滅してから、
既に37キロ走っちゃってたんですよね…。
本当はガソリン入れてから幼稚園に行くつもりだったけど、
ちょっと遠回りだし時間もなかったので、どきどきしながら運転してました。
うーむ、無駄などきどきだった…。しかも、さらに、スタンドまで、大丈夫かしら…。
旦那から、50キロは大丈夫といわれていたけど、
結局、御用達の店に着いたときには42キロ走ってました。
セーフ。
空回りの日でしたわ。^^;)

さ、今日はスカパーの日。
契約してない、ディズニーでも見よっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月20日 15時28分53秒



© Rakuten Group, Inc.