214944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那さんの実家で過ごしています。

帰省道中は、雪が降ったりして、路上も凍っていたりして、
ちょっとひやひや出したが、無事着くことが出来ました。

帰る前に旦那さんに、いろいろ話をして置いたので、
ちゃんと、気遣ってくれて、何事も無くすごせてます^^;)


田舎で不便なところもあるけれど、
周りが田んぼで、今は走り回れるし、
(凧揚げ、竹とんぼ、ブーメランをやってます)
トンビがぴーひょろ~~~~ と鳴いたりしてのどかだし、
(夏場は、かえるの鳴き声がすごいですが)
子供にとっては、特に小さいうちは、
本当にこういう環境が良いんだろうな~って思います。
冬休みに入って、私の調子が悪かった事もあり、
私のお願いしたおつかい以外、外出できなかったコニなので、
早くおじいちゃんの家に行きたい!と、とても楽しみにしていました。
今も、おじいちゃんと、外でかくれんぼしたりしてます。

それから、おばあちゃんに、お手玉を教えてもらいました。
意外とすぐに出来るようになって、
20回ぐらい続くようになりました。
(ほんと、こういうことは、意外と器用です…)


こんな感じで、のんびりすごしてます。



今年も、当サイトへ遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いしますね!

皆さん、良いお年を!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 21時54分17秒



© Rakuten Group, Inc.