214962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

英語の教室に迎えに行った帰り、そのまま出かけるので、
う~んわからんと思いつつもマックへ。


教室の近くのマックだったので、
まず、コニの先生が…お昼を買いにマックへ来ました。
私が先に気づいて「あ、先生だよ!」と言うと、
先生が壁に隠れて、コニをびっくりさせてました。
う~ん、先生お茶目!ハート
…っていうか、アジア系でもアメリカ育ちだと、やっぱりハンバーガーが多いのかな?
(…って、偏見?)

そのあと、他のクラスの先生もぞろぞろ買いに来てましたスマイル


で、マック大好きなコニが、ママ子供のとき、マック大好きだった?と聞くので、
「ママが始めてマックを食べたのは、高校を卒業してからだよ。
 だって、まだマック無かったもん」
そうです。まだ、私の田舎までは進出してませんでした。
隣の県に行けばあっただろうけど、町まで遊びに行くような子じゃなかったし。

コニの中にもパパの実家はもっと田舎と言うイメージはあるんでしょうね。
「パパは、ずっとおばあちゃん家だったら、今も食べれないね」と。
うーむ、確かに。
旦那さんの実家にはありませんねぇ…
あそこの子たちは、電車に乗っていかなきゃ今でも食べられないなぁ…
でも、ある意味幸せな事だけどさ。
(どんな気分で、マックのCMを見てるんだろう?
 っていうか、そんなの私もいっぱい味わったけど)

そこで、コニ

 僕、昔に生まれなくて良かった!だって、マック食べられないの嫌だもん!


…はぁ…しょんぼり
完全に、マックに毒されております…

最近は行っても月に2回ぐらいですけどね。
もう少し減らしたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 23時14分54秒



© Rakuten Group, Inc.