214958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年まで、私とコニを預かってくれてるところの小学生のお姉ちゃんからの
お義理チョコしか貰った事無いコニでした。

女の子なんて、弱いし、「おぇ~」とか行ってるくせに、
バレンタインだけは意識してるんですよね…しょんぼり

去年は、「明日持ってくって言った!」わくわくしつつ、
とうとう、忘れられて(最初からその気なし?)もらえなかったコニ。
ちょっと不憫でした。

そんな調子なので、今年もヤバイな~~~と思っていましたが、
「僕たち男の子は3月にあげるんだよね」なんて言い出して、
それって、貰えた子がお返しするんだから、
もらえなかった子は、あげる事出来ないじゃん~~~~~と、
今年も、このおトボケぶりです…号泣


子供ってスポーツが出来る子がモテたりするじゃないですか。
コニは、運動総合順位から行くと去年までは4位ぐらいかな?
そこそこ上位なんですが、「立ち振る舞いランキング」から行くと、
そうとう女の子たちの反感とは言わないまでも、好感は持たれてない様で、
総合順位で下がってしまいます…

でも、今年はマラソンと発表会の跳び箱で運動総合順位も2か3位ぐらいにあがったので、
「立ち振る舞いランキング」で評価を落としても、
女の子の目にとまったのかもしれません(爆)

今年は、幼稚園から4つも貰って帰りましたハートびっくり


…といっても、決して「ハート」って子はいなくて、
お義理チョコですけどね…

一人の子は、クラスの子全員に上げていたし(やさしい子号泣
他3人も、コニは本命でなく、予備的存在?…といった所でしょうか?

そもそも、女の子たちも去年よりバレンタインを意識するようになってきてるでしょうし、
幼稚園に持ち込まれるチョコの絶対数が増えてるのは間違いないので、
どの男の子も全体的に数が底上げされてるはずなんですけどね。

でも、とにかく少しでも(いや、コニが4個なんて快挙でしょう!)貰えて、良かった。
今年もなかったら、とてもがっかりしそうだし…

ところで、クラス1モテモテ君は、9個も貰ったそうです。(あくまでコニ情報)
これって、女子のほとんどです。
いや…、あの子は、親の目から見てもかっこいいし、運動も1番出来るし、
それでいて立ち振る舞いもスマート。
(でも、決して嫌味な感じはなく、まだまだぼっこい男の子です)

まあ、本命チョコなんてもらっても、
セロリママ、焼いちゃうけどねぇ…しょんぼり


今年のバレンタインはこんな感じでした。
でも、モノ付の子もいたし、ちゃんとお返しさせなくちゃね…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 20時26分36秒



© Rakuten Group, Inc.