214960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はどこまで失敗ばかりしてるんだか…

・風疹・麻疹の予防接種、受けてませんでした…それで、やっと病院に連絡取ったのに、
 母子手帳を無くし…、しかも、市からの問診表を誤って捨てた模様…

・ぎりぎりになっていた、幼稚園の申込書を出そうとしてたら、丁度の金額がなかったので、
 別の払い込みを済ませたお釣りで何とかしようと思ったら、
 お財布を忘れた…

・なのに、忘れたと思っていたお財布は車に落ちていた…

・体操教室の申込書もなくしてしまったと思って、
 再度送ってもらうように電話をやっとしたら、
 そのあとに学童の書類を書こうと思って出したら、
 その中に体操教室の書類が入っていた…

・話は戻りますが、母子手帳の再発行のために時間ぎりぎりに市役所に向かっていたら
 すごく込んでいたので、道を変えたら…
 あと右折すれば市役所なのに、右折禁止の道だった…
 おかげですごく遠回りになってしまいました…

・再発行してもらい、見てみたら、三種混合はしっかり済んでました…
 代わりに、任意の日本脳炎がまったく…
 どうしようかなぁ…

・市役所の駐車場で、車が迷子に…(←何階か分からなくなり、結構さがした…)

・帰りに学童の書類を出そうと思ってたのに、
 もって行くの忘れました…



午後の数時間だけで、こんなにミスって、時間ロスして…
自己嫌悪になりそうです…

しょぼんとしていたら、コニが頭をなでてくれました… わからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 20時45分59秒



© Rakuten Group, Inc.