294099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I Love cello♪

I Love cello♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い出したことが………
こんなアホなことでした…。


レッスン会場に行く途中
(レッスン会場は もうとっても田舎)
会場近くの怪しげな看板…

明らかに…その人を連想させる似顔絵(?)
(まるっきり素人の手書き(笑))が
デカデカと描かれた横に
これまたデカデカと…『大黒裕貴ショー』(爆)
真っ暗な中で思わず目を凝らして見てしまった(笑)

そして………
『ぢゃろってなんぢゃろっ☆(まぁ人の名前だしぃ~)』と思わず
ひとりツッコミを入れてしまった自分を こんな夜中に
思い出し寝起きのボーっとした頭のまま『ぷっ!』と
ふきだした私なのです。^_^;

しかし…田舎のチープな看板…面白いのありますよねぇ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2003 02:57:21 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

cello_love

cello_love

Favorite Blog

ちぇろ吉.com(楽天… エルママ@ちぇろ吉さん
salon de TR salondetrさん
普通に書くかもなほ… PAXMANころころさん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
cosmea ♪秋桜♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まみお☆彡@ Re:棟上げだったよ(01/18) おひさでございます。 私信で申し訳あ…
[ おとなの時間です ]@ ざこだんなさこえ ざこだんなさこえざこだんなさこえざこだ…
[ おとなの時間です ]@ さんごくていおれい さんごくていおれいさんごくていおれいさ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.