018889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ::: Cellog! :::     cello+blog

 ::: Cellog! :::   cello+blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月28日
XML
カテゴリ:演奏会レポート
チェロとハープ

2007.08.18 sat
《Kazusa&Seiko Summer Consert》
チェロとサウルハープのサマーコンサート


チェロ me
サウルハープ Seiko

世田谷区の某宅にてサロンコンサートを行いました。
これからご結婚する二人やご夫妻でのご来場も多く
土曜の午後コンサートで一緒に時間を過ごすなんて
ステキだなと思いました。

夜は打上げも兼ねて演奏者もワインを飲みながら
ワイワイお話しして過ごしました。

ピアソラのOBLIBIONという曲が演奏していてしっくりきました。
聖子さんもブログにチェロとハープに合っていたと
書いていてくれて、同じ気持だったのを知り、うれしかったです。

お膝に乗せて弾く、かわいらしいサウルハープとの演奏は
めずらしく、私たちとしても初めての試みでしたが
想像以上に可能性を秘めた編成でした。
グランドハープよりも、あまり見る機会がないと思いますので
私としてもたいへん楽しい機会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 14時45分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[演奏会レポート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

KZS ASA

KZS ASA

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.