018887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ::: Cellog! :::     cello+blog

 ::: Cellog! :::   cello+blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:演奏会レポート
2007.9.29 sat
日本武道館
TEPCO 1万人コンサート 17th
真説 山椒太夫「世界劇・黄金の刻」
~愛と永遠の絆~

山椒大夫06

日本武道館にて世界劇のオーケストラで出演しました。
オペラとも劇とも違う、豪華絢爛な特別な舞台です。
これ以上ない究極の総合芸術に参加でき、毎年仲間とも
出会えて楽しい経験をさせていただいてます。

1回の本番のために3時間の音楽劇を何回も通して練習するので
なかなか体力と気力がいるお仕事です。
ソリストはオーケストラピットで普段より至近距離で
錦織健サンは目の前で歌っていないときも
厨子王にの役に入っていたのが印象的でした。

バレエやオペラ公演では、それぞれ全く違う控室になり
オケとダンサー、歌手など全く会話をすることもなく
終わってしまうこともあるのですが、この舞台裏では
ダンサーがストレッチしていたり役者さんのメークしてたり
同じ控室なので、たくさん話して交流することができます。

種類は違っても同じように目指すことのある人たち
それぞれのプロフェッショナルたちとのふれあいは
またがんばろう、といい刺激になり学ぶことがたくさんあります。

これからも大きな舞台とお客様と距離の近い活動と
幅広く音楽に携わっていきたいと思います。

芸術総監督 なかにし礼
音楽監督  小六禮次郎
出演 里見浩太朗/牧瀬里穂/朝海ひかる/中田喜子/林与一/麿 赤兒 ほか
   佐藤しのぶ/錦織 健/澤畑恵美/福島明也/大駱駝艦 ほか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 14時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[演奏会レポート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

KZS ASA

KZS ASA

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.