018893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ::: Cellog! :::     cello+blog

 ::: Cellog! :::   cello+blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML
カテゴリ:演奏会レポート
「好きよキャプテン」でおなじみの
《リリーズ》さんのライヴサポートでは大野さんと共に
初回より皆勤賞で参加させていただいています

リリーズの奈緒美サン真由美サンお二人の優しく
朗らかな人柄が反映して温かいファンの方たちにも恵まれ
ライブはいつもその雰囲気が伝わってきます

サポートメンバーの名前まで呼んでいただいたりして感動です
私たちメンバーも毎回ライヴを楽しみにしています

そんな温かいファンの方が私のクラシック部門での情報を
どこかで知って 演奏を聴きに来てくださいました

見た事のある方だな。。
最初はアマチュアオーケストラの団員の方だったかな。。
と思いましたがお話する機会ができたのでわかりました
ありがとうございました とってもうれしかったです

リリーズさんとヴァイオリン チェロ ピアノというライヴのときの
映像をおしえていただいたので載せます

10/24LILIES原宿ライブダイジェスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 15時37分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[演奏会レポート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

KZS ASA

KZS ASA

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.