121464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

McHaleのブログ

McHaleのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

McHale

McHale

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
標高1,200m以下の低山にある砦&烽火台巡り用のトレッキングパンツ目的で購入しました。
伸縮性がよく、道具や技術を必要としない岩場を登るときには下半身にストレスがないです。
速乾性もしくは通気性も良いらしく、パンツの中で蒸れることもありません。
暑くなると、横のジッパーを開けて、仄かな外気を入れられます。
そよ風がパンツに入ることもあれば、中で籠り始めた熱気を逃がしてくれました。
足元も同様に、ジッパーを上げられます。
先の機能に加え、足元の留め具を外せば8分丈にまくり上げることもできます。
使用こそしませんでしたが、靴を脱いで渡りたい川場があれば、活用できたことでしょう。
ポケット部は右に一つあるだけで、左や後ろにはありません。
一見不便な気もしますが、トレッキングに特化して、副次的には便利になるかもしれない機能は削ぎ落したと見做して無理のない使い勝手でした。
おすすめとしては、1サイズ大き目を選んで、腰紐を自身のサイズではきつめに絞って履くと快適です。
それなりの高山やワンダーフォーゲル部的活動をする分には、ジャストもしくはタイトなフィットの方が快適でしょう。
しかし、ハイキングの延長線上範囲内の山歩きやトレッキングなら、そういうサイズ選択がお薦めになります(^_^)
Columbia エボリューションバレーパンツ コロンビア パンツ/ジーンズ フルレングス ブラック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 07:22:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.