121479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

McHaleのブログ

McHaleのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

McHale

McHale

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デザイン、コンパクト(携帯性)さ、耐久性ともに満足しています。
何度か登山時に持参はしてましたが、使用機会に恵まれず、今頃のレビューになってしまいました(^_^;)
灯りを使うほどではなかったですが、幾分薄暗かったので使いました。
比較的フラットな下り坂の時は、足元を照らしてくれて良かったです。
但し、それなりの斜面になると、ルーメンが弱いのかな、、、暗かったです。
仕様上問題ないのかもしれませんが、もう一寸ルーメンが強い方が良かったかもと思ってます。
但し、登山時は灯りを使わない方が平和なので、このルーメンで弱さを感じる様な時間に山中にいること自体がNGなんだと思って、使っていこうと思います。
ジェントスハンドライトDM-131B






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.14 23:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.