1497225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lacombe Lucien

Lacombe Lucien

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴろりん0930

ぴろりん0930

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぴろりん0930@ こんにちは 始めまして ヨロシクです。 動けなく…
yurikamome5019@ こんにちわ はじめまして 宜しく。 あなたは、と…
zectcooper@ ☆ご訪問いただき、ありがとうございます♪** お疲れさまです! ご訪問いただき、あり…
ぴろりん0930@ たまたまですよ 別に怖い街ではないですよ。
ぴろりん0930@ こんにちは こちらこそお願いします。
Nov 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うんがとっぷ.jpg

 

つい先日、中嶋みゆきの旦那を名乗った


71歳男が架空工事代金を建築業者から騙し取り


...その後、捕まったわけではあるものの.....o

 

 

中嶋みゆきって確か結婚してないのは有名だし


71歳って....中島はそんなに行ってないでしょ?

 

 


てゆかこの男みたいに本当に人を騙し金品を奪い取る


詐欺師は、精神科医によると共通項があり

 

それは...難しくなるので簡単に書けば


一般人と脳の構造自体が違うために


特定の人物になりすました瞬間からごくごく自然と


なんの違和感も無くその人物になりきり(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ナンダトー

 


おどおどしたりせずw堂々と振舞うので


今回の事件の様に有名人に関連したあいまいで


ぼんやりとしてはいるけれど、明確な人物像を髣髴とさせた場合


ほとんどの人が金品のやりとりは別として


一瞬信じ込んでしまうんですよねwww

 

ただ時間の経過と共に


メッキははがれて行くんだけどねv(^∀^*)

 

景気が悪くなると詐欺が多くなるから気をつけたいですよねoo

 

 

 

ってか大学生の大麻汚染が一流大学を中心に


徐々に問題が大きくなっている中

 

最近では、プロテニスプレーヤー宮尾祥慈と恋愛関係にあった


元女優・倖田梨紗が逮捕され、次は芸能界の大麻汚染が


暴かれる的な週刊誌の見出しも散見され。

 

 

そんななか個人的にかなり驚いてしまった


世論調査結果があるんですよねw

 

 


それは、もし大麻が合法であれば使ってみたいですか?


....の問いに対し

 

 


使ってみたい.....35.89パーセント

 

 

使いたくない......64.1パーセント

 


....なんと4割近くの人たちが使ってみたいという


数字が出ているんですよね。

 

 

もし10代に絞って調査したらもっと数字は上がると思うんです。

 

現実的に、都内繁華街や...少し外れた所で特定できる国の


売人らしき人が挙動不審に存在している絵は


誰でも見たことがあり、覚えがあると思うんだけど

 


昨今の大麻報道を見て分かるとおり


ほとんどが友達つながりで入手しているので


どこに行けば入手する事が出来るか、という事は


普通に話が広がってると思うんですよね

 

 

もちろんぼくはやらないけど。

 

現在の法律では大麻の種子を入手したり


自宅に置いてあっても芽が出なければ罪にならないので


興味本位で合法の種を入手し


家で育てていたら芽を出しちゃったけど


誰にもばれなきゃ育ててもいいかな?


的な罪悪感の薄さがあると思うんだ。

 

 

それと日本人は皆がやってたら自分もやらないと


仲間はずれ社会なので負の連鎖も怖いんですよね。

 


今後日本は、少子化に加え大学全入...特に緊張感が無く


大人になるわけで、それに大麻が加わると


勤勉さがとりえの日本の未来は明るくないと思うんだ。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2008 01:27:40 PM



© Rakuten Group, Inc.