【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

yoichiro18sapoのセレッソとトレカブログ

Freepage List

2010年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例年通り試合開始前には完売となる大盛況で終わったカードフェスタ。

どうやら最後の方はくじがなくなり、2パックごとに刻印サインカードとプロモが必ずもらえたみたいです。

そんな方法で売るなら最初からBOX購入特典で刻印サイン1枚つけてもよかったんじゃないですか?

でカードが無くなり、景品の刻印カードが5枚ほど残りました。すると並んでいる人たちが「景品だけ売って欲しい」といい並んでいた人に1人1つ刻印カードを600円で売るということになりました。まぁ5枚じゃネットフェスタはできないし、まぁ仕方ないのかな?
で最後は購入できなかった人に大量にあまった限定プロモを1人1枚ずつ配る始末。
なら最初から入場者に先着プレゼントでもすればいいんじゃないかと思いました。

で刻印の方は中を見えないように紙に入れられており、ランダムで販売員が選ぶという方法でした。
丸橋刻印カードが出ていなかったのでBBM販売員の人に「丸橋お願いします」というと販売員もどこにだれがあるかわからないとの事。なんどか同じ人のとこで引き換えしていると自分でえらびと言われ、刻印が入っている箱をみて斜めに1枚づつお願いしますといい左右下から上に選んでもらって2回目でなんとか引けそれまで抜けていたカードもすべて揃ったのでお礼をいいカードフェスタ会場をあとにしました。

刻印カードはサブセットなしのレギュラーだけだったので交換することもなく、無事コンプすることができました。

この時実際に何BOX買ったか自分でもわかっていませんでした。

で帰りは自転車の鍵をなくし、買って1週間の自転車の後ろ鍵をバイトのおっちゃん?に壊してもらいました(泣)おかげで新車の自転車の後ろは傷だらけになりました...


買えってBOXを数えてみると12BOXちょうど1カートン分ありました。

刻印を整理して、BOXを並べていると1つだけ開封済みのBOXがありました。
もしかして20パックないかな?と思いながら数えると20パック有ったので疑いながらも開封するのでした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月13日 12時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

プロ野球 2024年4月… New! 刺身1982さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

8MAN’S collection nak1983さん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
三本の矢 rubinhoさん

Profile

曜一朗18サポ

曜一朗18サポ


© Rakuten Group, Inc.