446745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.26
XML
カテゴリ:おやつ
 先月結婚したばかりで函館に住むしほちゃんから、スナッフルスのチーズオムレットが届きました。うれしくて買ったばかりのウェッジウッドジャパニーズティーシリーズをおろしてティータイム。これからだんなさんは、日本茶に凝るんだそうです。そのために気合い入れてこのシリーズを注文していましたが、最初にこれで紅茶を飲もうというので、TEA CLASSICさんのダージリンをいれました。

 チーズケーキとダージリンは好相性だと思うし、この小振りなカップでいただくにもぴったりだと思います。茶葉はファーストフラッシュのようです。ふわふわしっとり最高の食感のチーズオムレットと、上品に頂くダージリンファーストは本当においしくて。写真右上のお花は添えられていたカードです。

 いつもと雰囲気が違うティータイムを楽しみました。しほちゃんありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 15:39:14



© Rakuten Group, Inc.