446727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:おやつ
 丸々3週間が過ぎました。体がかなり疲れていますが、今日が自分の中で1つの目標だったからここまでできてうれしいです。お給料日だし、ちょっと遊んでお茶でもして帰って来ようかと思ったんですが、それより一刻も早く帰りたくていつも通り。夜は11時に寝てしまいます(だから夜のバラエティが見られない、「嵐の宿題くん」も)。もっと体にタフになってもらいたいなあ。夜のお茶を入れないで寝てしまうこともあり、そんな中でも今週楽しんだのは


5498.jpg

 花巻の産直で買って来た「オリーブ茶」独特の苦みがあるんですが、冷やして飲むと美味しかったです。

5523.jpg

 「ショコラポッシュ 薫るセイロン紅茶」。久々の紅茶味お菓子です。

5525.jpg

 よくある紅茶味のお菓子でした。でも買わずにいられない。紅茶味で比較的いいのはブルボンの「アルフォート」かな。

5529.jpg

 ルピシアのお試しサービスに選んだ「白桃烏龍 極品」。他の商品より値段が高いので、思わず選んでしまいました。

5531.jpg

 たまには烏龍茶もいいですね。ホッとする味です。何煎でもいけます。茶葉を片付ける時、ふえるわかめみたいになっていたのでビックリしました。中国茶、日本茶にも興味が湧いているのですが、あれもこれもは無理かなあと思いとどまっています。



 なかなか日記をかくパワーがなく、今月はあんまり書いていませんなあ。いつも遊びに行くブログにはお邪魔して書き込みしてくるんですが。
 土日はまたしてもたまった家事もするけど、せっかくなのでのんびり楽しみます。
 うう、金曜の夜なのにもう眠い…

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 23:41:22



© Rakuten Group, Inc.