446762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.01
XML
カテゴリ:おやつ
 毎日コンビニに寄るようになってしまいました。
車で5分の通勤のときは、ひと月に数回行くくらいでしたが、実は車→新幹線→徒歩という70分通勤をしており、(一ヶ月持ったからバラしてもよかろう)帰りは新幹線でおやつ食べないと力が出ないのです。 
 いつも通るコンビニも、家の近所にあった(先月閉店してしまった、悲しい~!)コンビニもセ○ンイレブンなので「極上のひとくち」シリーズをよく買います。(豆乳クッキーかフィナンシェをつかんでさっさと買って出てくることが多い)昨日は趣向を変えてロー○ンに寄ったらこんなかわいいパッケージが。「ゆふいん珈琲牛乳プリン」です。疎くて申し訳ないですが、湯布院はプリンが有名なのですか?「杏仁豆腐プリン」もありました。
 
5547.jpg



 スプーンですくってみるととろとろ!味はまさにコーヒー牛乳でした。
 またコンビニヘビーユーザーになるかなあ。ま、食って肥えるのだ!


 順調と思っていた今週、力みすぎていたのか今朝から調子がイマイチで辛くなってきたので、帰れなくなる前に早退をしてきてしまいました。今日はめずらしく絶対終わらせなきゃいけない仕事がなかったので…駅まで歩くの辛かったなあ。今月は土曜日曜出勤もあります、明日明後日はリラックスして楽しく過ごそう。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 22:43:14



© Rakuten Group, Inc.