000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
カテゴリ:おやつ
11133.jpg


 何だか見た目に惹かれて買いました。なんだか他の種類より素敵だと思いませんか?いつもチロルチョコって本体の模様もロクに見ず一口で食べちゃうんですが、一応半分だけかじって断面を見てみました。プリンとカラメルの層になっていました。味は人工的なプリンでした。ショコラプリンのほうは夫に無理矢理あげたので味のほどはわかりません。ショコラプリンをチョコで包むってのも結局ただのチョコではないのか?

11135.jpg


 何だかコンビニでコワれちゃって、売ってるチロル全部買っちゃいました。淡塩バニラ以外は食べたことがあるものばかりでしたが、チロル大人買いってのもビンボーくさいなあ。そんで一番美味しいのはミルク味なんですから。

 ビンボーくさいついでにこれを買ったときの話。レジのアルバイト君、とろ~りカスタードプリンのバーコードだけピッとして、あと×7をしたんです。おいおい、これは32円だけどミルクは1個21円だよ。10円になく者は10円に泣く!がモットーであるので一応「あの~」と言いました。そしたら7個全部にピッとし直しました。気持ちはわかるけどさ、チロルだって種類ごとに全部在庫管理されてんじゃないの?(一箱ごとか)

 いろんな味のチョコレートは買わないようになりましたが、チロルだけは冒険しても痛手が小さいのでついつい買っちゃいます。でも最近はホントに「バッカス」中毒~~~

【追記】12日夜の「シルシルミシル」でチロルチョコのことやっていました。今年の人気チロルランキングは1位から順にきなこもち、ミルク、ポンジュース、淡塩キャラメル、定番コーヒーヌガーで私の好きなものばっかり!!!パンプキンタルトや今回のプリンはイマイチ、杏仁豆腐は撃沈かな…たま~にチロルに取り憑かれる時期がやってくるんですよねえ。しばらく目が離せないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 23:40:51



© Rakuten Group, Inc.