446724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:おやつ
11121.jpg


 やまやでデカデカと「TEA」なる文字が書かれてあるホワイトチョコレートを発見しました。ちなみに、やまやってどこにでもある店?と疑問に思って調べたら北海道、四国、九州、中部、山陰を除く都府県にあるようです。輸入食材がたくさんあって、見るだけで楽しい店です。

11125.jpg


 このチョコレート、ベルギーのものでホワイトチョコレートの中に緑色のクリームが入っています。どうやら緑茶クリームってことらしい。ウケるのが裏です。「紅茶とチョコレートのマリアージュ」なんて書いてあるのですが、


11123.jpg


 点線の中をご覧下さい。これには店でくだけそうになりながら買ってしまいました。

 かなり甘いので、一つ食べると紅茶が進むというか紅茶を飲まずにはいられないのです。さっぱり系のヌワラエリヤをがぶ飲み。だから確かに緑茶も合うかも。緑茶と煎茶っていう分けかたもウケる。一回に3個も食べるといっぱいいっぱいなのでしばらく笑えそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 20:49:24



© Rakuten Group, Inc.