446716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.09
XML
カテゴリ:紅茶を愉しむ
DSCN6326.JPG


 カレルチャペックのコンビニ紅茶飲料第2弾ストロベリーミルクティー。ぶらっと入ったファミリーマートで偶然発見しました。

 飲む前からアタマの中に「ストロベリー」とインプットされているのもあってか、途中までイチゴ牛乳を飲んでいるような感じでした。でもやっぱりイチゴ牛乳とは後味が違ってすっきり。クセがなくてハニーミルクティーより飲みやすいと感じました。甘すぎると感じる人もいるかもしれませんが、私は甘党なのでノープロブレムです。

 ここ数日、別のものを求めてまたコンビニ行脚をしたのですが、どこのコンビニでも売っていました。岩手県にもどんどんカレルチャペックの名と紅茶の美味しさが広まればいいな。何と言ってもかわいいので、ハニーとともに洗ってとっておいています、何に使うってわけじゃないんだけどね。

 昨年から取り憑かれてしまった紅茶飲料探し。いろんな方が情報をくださることもよくあって、ありがたいです。紅茶の中の更に細かいカテゴリとして今年も楽しみたいと思います。ということで?明日もお楽しみに…♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 22:54:25
[紅茶を愉しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.