4045063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cev86830 の地方競馬予想など

cev86830 の地方競馬予想など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cev86830

cev86830

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2012/02/19
XML
テーマ:鉄道(21846)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息子とロマンスカーの旅に出かけました。

行きはVSE白いロマンスカーです。

町田から小田原まで、先頭車両に乗りました。

白いロマンスカーはとても人気があるようで、先頭車両はほぼ満席。
行楽に出かけるお年寄りや、電車好きの小さい子供でいっぱいでした。

小田原に到着するまでずっと、とてもにぎやかな車内でした。
(ゆっくり休みたい方には不向きかも。)



帰りは赤いロマンスカー

こちらも先頭車両に乗りました。

こちらは、前から3列の展望席だけはいっぱいでしたが、それより後ろの席は閑散。
我々以外は1人しか座っていませんでした。

同じロマンスカーでも、白と赤とでこんなに人気に差があるのかと感心しました。

この赤いロマンスカーは、まもなく運行を終了するとの事。
通過する駅のホームには、カメラを抱えたマニアたちが数多く写真を撮っていました。



あっという間の往復の旅でした。

せっかくのロマンスカーなので、しっかり景色を楽しもうと思ったのですが、気持ちよくて行きも帰りも眠ってしまいました。

今度は展望席に乗ってみたいなぁと思っています。電車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/19 10:22:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.