095838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起業家成功への道unlimi-kumagai0815

起業家成功への道unlimi-kumagai0815

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

経悟空

経悟空

Freepage List

Calendar

Headline News

2011.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は姫路市、加古川市、明石市、神戸市を回って大阪に着きました。


雨模様で心がうっとうしい状態を打破するには気持ちを明るくするのが一番ですね。


「笑顔は互いの心を開き、思考を前向きにする重要なツール」ですと認知心理学のエキスパートである大阪大学の三宮真智子教授が言っています。


「楽しいことが原因で、笑顔になるということもあるでしょうが、実は、反対の因果関係も成り立つのです。


つまり、笑うことで、楽しさや幸福感が得られるということ。


笑顔は幸せの結果だけでなく、幸せを生み出す原因にもなります。


笑うことで生まれた前向きな感情は、苦悩を乗り越える活力になります。

笑顔は、自分の悩みを解決に導き、さらに周囲の人にも好印象を与える。

幸せの相乗効果を生み出すのです!」


豊かな笑顔は心の扉を開き幸せを呼び込む力があるんです!


逆境に負けない創造的思考と幸せ力は笑顔が入り口です。


心の中の梅雨空をばっと晴らすには気持ちの持ち方を変えて切り替えて明るくしましょう!


心には梅雨空を晴らす太陽が輝いていますよ!



「君にそんなことができるはずはないよ」とあなたに言ったのは誰ですか?
その人は、あなたの限界を定める資格を持つほど、大きな成功を収めたというのでしょうか?」
ナポレオン・ヒル



「人間にとって空を飛ぶことは不可能と言われた夢でした。


でも、その夢は実現しました。


あきらめずにチャレンジした人がいたからです。

そのおかげで、わたしたちはいま、飛行機で空を飛ぶことができます。


わたしたちの抱く夢もいまは不可能だと言われるもしれません。


でも、その夢は実現するのです。


あきらめずにチャレンジすれば実現します。


そのおかげで、きっとだれかが、幸せになれるのです。」
中井俊巳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 19:26:36



© Rakuten Group, Inc.