044621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャレとお金

オシャレとお金

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月21日
XML
カテゴリ:ファッション


ロエベの財布が色剥げと変色が進んできて、お財布を新調しようかとLOEVEのショップを見に行きました。

LOEWE ロエベ Vartical Large Wallet 長財布 財布 ウォレット 小銭入れあり レザー 本革 ロゴ シンプル エレガント レディース C660S40X01

これがいいかなと思ったのですが、今使用している財布にしてから金運がアップしたことを思い出して、メンテナンスでなんとかならないかなと考えるようになりました。

メンテナンス前↓





剥げてるし。。傷もあり、染め直ししてもダメかなと思っていたのですが。。


メンテナンス後↓

こんなに綺麗に仕上げてくださるとは感激でした。プロの技ですね。費用は2万円程度でした。

【3千円以上で10%OFF】エルメス バッグ クリーニング&染め直し HERMES ハンド ショルダー トート 中古 ヴィンテージ バーキン ケリー ボリード 染め 汚れ落とし キズ直し カラーリング リカラー リタッチ 本革 プレゼント 新生活

染め直しをしてくださるところって、いろいろあるのですね。
あきらめて捨てたりしなくてよかったなと思います。

私は、いろいろ迷って、こちらにお願いしました↓
かばん、バッグ修理、ブランド靴・財布修理(リペア)の革修復どっとコム (kawasyuri.com)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月21日 15時12分20秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.