488890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10.jpg

11.jpg

今日は盛岡の動物園へ行きました。動物園が近くにないのでちょっとしたお出かけです。つくるもあゆむもがんばって6時に起きて支度して。前の日の準備を完璧にしておいたのでめずらしく出発時間も遅れずにすみました。
動物園に着くと、あゆは「ぞうたん、ぞうたん」つくるは「ライオンすげー」と興奮。。。楽しかったようです。
移動も往復新幹線で30分程だったので飽きずに楽しめたよう。以前北海道に電車で行った時にはつくるは飽きて飽きて仕方がなかった。やっぱり小さい子どもがいる時は移動が速いほうがいいですね。
お昼は盛岡駅付近で冷メンと焼肉、電車なかではクレープを食べながら帰ってきました。

クレープは駅前ビルのアンノンというお店で何年も前に友達から教えてもらったのですが生クリームが本当においしい!(横浜の友達が実家に帰ってくる際、わざわざクレープのためだけに盛岡に途中下車するくらい!)うちの旦那クンも生クリームが気に入ったらしく(甘党だけど)2つも一気にたいらげました。
人気ベスト3を購入し、わたしは1位のティラミスクレープを食べました。久々、おいしかったなぁ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/30 12:02:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.